脱毛サロンに通う女性
私はスキンケア化粧品を、たくさんの種類をジプシーをしてしまうほうですが(お肌の状況が安定しないというのもあります)、メイクアップコスメは一度気に入ったものを継続して使用する方です。

そのような私がかれこれ5年以上継続して使用しているコスメの一つは、NARSの「ザ・マルティプル」です。

NARS好きの人ならご存知の方も多いコスメのはず。

またお色ももってこいのの1501コパカバーナ。

このマルティプル、その名前の通りチークやリップなど複数に重宝するという謳い文句のアイテムなのですが、まぁ複数に機能面で優れたか如何にかは色によるかな、といったところです。

同じマルティプルでもバラ色系であればおっしゃる通りチークにもリップにも使えて実用的ですが、コパカバーナはパールページュなので、私はだいたいハイライトに使っています。

でも、その成果は実際にすごい!これをちんまり頬の高いところや鼻に乗せるだけで、顔に立体感と透明感が出て、「素敵な人」に見えてしまうのです(注:断っておきますが私の中での対比)。

初めて使ったケースは「なるほどー、モデルさんや芸能人はこういったコスメを使っているのね!」といたく感動したのを覚えていますし、現在でも使用するたびに「なんとなくこれを使用すると美しいに見えるなー」と考えます。

ただ、使用量が少なくて済むので異様にコスパが良いのはいいのですが、全く減らない…(笑)。

定価は5000円くらいだったかと思うのですが、3分の1大きさ、いや一段と小さくても良いから2000円くらいにしてくれれば、一段とバカ売れしそうだなと考えます。

浦安で評判の脱毛サロンを探す