ベルタ育毛剤の特徴といえば、育毛、頭皮ケア成分へのこだわりがあげられます。育毛剤業界で最大級の育毛、頭皮ケア成分56種類が配合されています。頭皮の保湿にとどめておくべき成分は残し、毛穴まで浸透させるべき成分はナノ化させています。

ベルタ育毛剤の育毛有効成分は3つあり、血行を促進してくれ頭皮に栄養を行き渡らしてくれる効果が期待できる「センブリエキス」、高い殺菌作用があるためフケやかゆみを抑えてくれる効果がある「グリチリン酸K2」、血行を促進してくれる効果や頭皮トラブルを防ぐ働きが期待できる「酢酸トコフェロール」の育毛有効成分がベルタ育毛剤には配合されています。その他にもベルタ育毛剤には育毛、頭皮ケア成分が56種類も配合されているので頭皮環境を整えてくれる頭皮ケア成分が豊富に含まれています。

ベルタ育毛剤の特徴でもある「ナノテク発毛メゾット」という発想により、56種類の中から32種類の頭皮ケア成分を厳選して、毛根に直接浸透していき、強い髪を育ててくれます。ベルタ育毛剤は成分の種類の多さだけではなく、一つ一つの成分の濃縮されているので、高い育毛効果が期待できます。頭皮は顔と同様、デリケートですので頭皮に負担をかけることなく、集中ケアすることをベルタ育毛剤はこだわって作られました。

ベルタ育毛剤 口コミ情報はここ!!!